ジェットスタージャパン新規就航『沖縄・シンガポール』

スポンサーリンク

2017.11.17沖縄発→シンガポールが初就航することになったそうです。

ジェットスター

沖縄からシンガポールへ直行便 片道約5時間10分

3K792 沖縄(那覇)→ シンガポール 

月・金・日 09:30発 13:40着

3K791 シンガポール → 沖縄(那覇)

月・金・日 02:20発 08:30着

週3便の運航が決定したそうです。


沖縄=シンガポール新規就航セールが開催されます。

本日8月2日(水)10:00スタート

■沖縄=シンガポール新規就航セール

沖縄=シンガポール 片道 2,998 円
<セール期間>2017 年 8 月 2 日(水)10:00~8 月 3 日(木)10:00

<搭乗期間>2017 年 11 月 17 日(金)~2018 年 5 月 23 日(水)

※セールは完売次第終了となります。セール期間は延長される場合があります。

2017 年 12 月 12 日~2018 年 1 月 7 日、2 月 13 日~2 月 25 日、3 月 6 日~4 月 8 日、4 月 24 日~5 月 8 日を除きます。

販売座席数には限りがあります。

上記搭乗 期間内でも、セールが適用されない日があります。

セール運賃はエコノミークラス「Starter」の片道運賃です。支払手数料、空 港使用料、諸税などが別途必要です。燃油特別付加運賃は不要です。

受託手荷物の料金は含まれません。セールには諸条 件が適用されます。運航は関係機関の認可を前提とします。

最近沖縄から飛ぶのがとても便利になってきました。

ピーチも『タイ・スワンナプーム空港』へ直行便を

飛ばしましたしね👍🏻

先月、エアチャイナを利用して『シンガポール』へ行って来ましたが

北京経由でトランジット時間8時間シンガポール到着は翌朝の8時過ぎ

ほぼ1日使ってシンガポールへ行って来ました。

そして帰りの乗り継ぎ・・遅延しないで!!とヒヤヒヤしました。

もちろん大量マイル獲得できたので不満はありませんが、

このジェットスターの直行便を使えば、北京のトランジットの8時間より

全然早い5時間ちょっとでシンガポールへ到着できて、乗り継ぎの心配も

いらないんです

最高ですね!!😍

今調べた感じでは、ビジネスクラスは無いようです。

搭乗期間が結構長めに設定されているので朝になったら

セールに挑戦してみようかな?と思います。

ギリギリのブログ発信ですが、興味ある方に見ていただいて

セール期間に間に合うといいんですけど・・・

ジェットスターHP

スポンサーリンク