2017.5.10釜山『お友達と合流&他業種社会見学』

スポンサーリンク


今回偶然釜山入りの日が重なったお友達

『ハニーマカロンのかおりママ』

SNSやブログなどでは交流がありましたが、なかなか会う機会がなく

何年振りかの再会でした。

かおりさんは買い付けのお仕事で釜山入りしていたので・・

ご迷惑かとは思いましたが

他業種社会見学としてお仕事様子を見学させてもらいました。

そしてかおりさんと一緒に釜山INした

長崎大村のお洋服屋さん『フラミンゴのくみちゃん』

釜山在住の『双子ちゃんのママ・サランさん』

国際市場でお店をしている『ユンさんとあきちゃん』を紹介してもらい

釜山に来て新しいお友達まで出来ちゃいました

みんなとってもいい人

自分たちの仕入れの時ももちろんスピード&吟味しますが、

弾丸仕入れで来ている長崎2人組

かおりさんとくみちゃんの仕入れのスピードが

目をみはる速度でどんどんこなしていく姿に圧倒されてました

しかも細い体で大量に買い付けたものを運んでいく・・・

凄すぎる服ってまとまるとかなり重たいんですよね

うちも少しだけ洋服を販売していたことがあるんですが、

プロはやっぱり違うわぁ〜

そんな感じで社会科見学をしつつ・・

2017-05-25-01-33-38
2017-05-25-01-34-59

国際市場を見学

ガイドブックなどでよく見かける屋台が道の真ん中にズラーーっと

並んでて、周りはショッピングゾーン

すぐに釜山が気に入っちゃいました

かおりさんたちのお仕事がひと段落したところで・・小腹すいたでしょ

とかおりさんが屋台から「トッポッキ・チヂミ・マンドゥ」

買って来てくれました。

かおりさんが言うには・・『60番』

今日はいなかったけど、『60番がうまいと言ってました。

ですが、買って来てくれたのも美味しかったです

2017-05-10-19-13-10
2017-05-10-19-13-38

ホテルに帰る前にまたまたかおりさんに・・

『カペラテ』ご馳走になりました

2017-05-10-19-43-10
 
仕事に同行させてもらっといて・・・

全てご馳走になっているというなんとも図々しい私たち

一旦解散して夕飯時間にまた合流ですが・・夕飯奢ります

長くなってしまったので続きはまた後で 

スポンサーリンク