2017.9.10高雄『COZZIホテルはティータイムもあります』

COZZIホテルの回し者か!?ってくらいホテル記事が続いてますが…

これで最後なのでお付き合い下さいm(*- -*)m

30階フロント横にあるところで『ティータイム』が用意されてます

時間をハッキリ覚えてないのですがllllll(-ω-;)llllll

14:00〜16:00か17:00までだったと思います。

仕事で台湾に行ってるのでこの時間ホテルに戻れなくて利用してなくて

情報としては薄いのですが・・😅

ただ…ティータイムが終わったすぐくらいの時間にフロントに

ティータイムまだやってるのか?聞いてみたら

食べ物は終了しましたが、『コーヒー』どうぞ!

と言われたのでちょっと体験してきました。

コーヒーとお湯が用意されています

ソフトドリンクが3種類

食べ物は通常、ポテトフライやサンドイッチが用意されているそうですが

クッキー・マシュマロは置いてありました。

そして窓からは『85ビル』が見えて眺め良しです👍🏻


今回「Ctrip」にてCOZZIホテルを予約をしました。

9月9日から4泊宿泊してお値段『26247円』

1泊あたり約6560円、1人あたり3280円

というお値段で泊まることができました。

アップグレードがあってのバービールーム宿泊でしたが、

新しくとても綺麗でクオリティは高く、朝食付きプラン😀

利用はできませんでしたが、「ティータイム」あり👌

スタッフさんは日本語が通じる人がいるので安心👌

エレベーターは乗り換えありで若干めんどくさいですが、

そんなに苦になるほどではありません。

台北では『グロリアプリンスホテル』が古いホテルですが

色々場面で融通がきくので毎回利用してますが・・・

COZZIホテル!台北にもあるので乗り換えようか??

と思うほどいいホテルでした😍

高雄に行かれる際は・・ぜひ👍🏻オススメできるホテルです

 

スポンサーリンク