やっと帰れる~サヨナラ香港in沖縄

人気のない空港・・飛行機
ちゃむのたんたん日和
そして、またもや仕事を始める旦那叫び

今やらなきゃいけないそうです目そうなのか!?
ちゃむのたんたん日和
見えにくいですが、一番上が沖縄行の案内です。

搭乗時間が近づいてきているのに、搭乗ゲートが決まってない・・あせる
ちゃむのたんたん日和
搭乗ゲートも決まり、そこに向かうとチラホラと人が集まり始めました。

オモオモ目ここで充電できたんですね!!
ちゃむのたんたん日和 

昨日と同じ顔ぶれ(当たり前か・・)えっ

何をしているのか、相変わらず香港の人はカウンターでもめているはてなマーク

7:00出発のはずなのにまだ、バスにも案内されない・・


いやな予感ガーン

騒がしくなり始めたショック!ドンッ

うちは、乗らなきゃ帰れないのでおとなしく座って待つのみ・・椅子

やっと、搭乗できるようぱちぱちぱちぱち

バスで移動して、飛行機の前に着いたらあらはてなマーク


まだお掃除中みたいよレンチってことは、メンテナンスはてなマーク給油もまだなんだろう・・


カウンターで騒ぎ出したから、とりあえずバスに乗せちゃえDASH!

って感じだったのでしょうかはてなマーク結局バスの中で、15分ほど待機。バス


お掃除のおじさんが、大きなごみ袋を抱えて出てきた。

お掃除は終わったみたい。掃除

はぁ~早くおうちに帰りたいおうち
ちゃむのたんたん日和
今日の座席は窓側で、前から2番目かお(エコノミーのねビックリマーク

今日こそは出発するだろうビックリマークとのーんびり待ってたら

またもあせる何故か出発しないえっ


1時間ほどったったころ、香港の人たちは怒り出したドンップンプン

収拾がつかない様子で、奥の席からどんどん人が出てくる叫び


クレームの嵐雷で客室乗務員も声を荒げているように聞こえる。

(中国語って普段から怒ってる風に聞こえません!?
ちゃむのたんたん日和
客室乗務員全員CAで対応するも収拾付かず、

遂には、パイロットパイロットも出てきた。


声を荒げるお客さん・・興奮してしまいにはトイレのドアを

バンバン叩いている叫び


降りるって言ってるみたい・・目

遂に、警察まで登場警官あらら・・・どうなるんでしょう!?
ちゃむのたんたん日和
しかし・・・怒りまくった人たち30名近くの人た
ちが降りて行きました。

ツアーで参加している方も帰ってしまい、

えっ添乗員さんはもうDASH!大忙しで大変そうでした。

こんなこともあるんですねぇ~目
ちゃむのたんたん日和 

その後、降りた人たちの預けた荷物を一つずつ降ろしスーツケース
またまた時間がかかり、汗結局飛び立ったのは、

10:00過ぎガーンありえなーーいショック!

本日の機内食。

寝てたのでぐぅぐぅ起きたら周りは食べ終わりお片付け中あせる

ですが、『お食事とお飲物お持ちしますビックリマーク』って持ってきてくれたニコニコ

エッグ&ソーセージshokoponって言ってました。
ちゃむのたんたん日和
沖縄到着ラブラブ!やっと着いた~バンザイバンザイバンザイバンザーーイ

機内は拍手が湧き上がってましたぱちぱちぱちぱち
ちゃむのたんたん日和
予定通りにはいきませんでしたが、無事に沖縄ハイビスカスに着き

ホッとしました。

帰りのタクシーの中でのラジオラジオ。

『沖縄地方は梅雨明け晴れしたとみられます』ってニコニコ

来るのに一苦労した香港のツアーの人たちも

晴天の沖縄晴れで楽しんでもらえそうです


海外旅行(アジア) ブログランキングへ 


楽天プレミアムカード 


空港ラウンジが無料で利用できるプライオリティパスが¥0で!


card.rakuten.co.jp 



かしこい旅、エクスペディア


応募者全員もらえる!夏旅クーポンキャンペーン
海外ホテル、海外ツアー最高99%!!!OFF 7月31日まで


expedia.co.jp