2017.4.26『弘明堂で無針鍼治療2回目』

スポンサーリンク

今回も腰痛治療をしたく『弘明堂』さんに!
 
今回はDさんも受けました。

前回、目の治療をすると視力アップなどの効果があると説明を
受けたので、それを体験しました。


今回はおじいちゃん先生いましたが、女の先生が治療。
 

お弟子さんなのかな?と思ったら娘さんだそうで、普段のお仕事は

お医者さんだそうです。

(私の治療中にDさんが聞いたんですけどね)
 

おじいちゃん先生はもう92歳で体力的にも大変ということで、

休みの日は娘さん先生が来て代わりに治療をしてるそうです。

 
92歳で現役で仕事をしてるってスゴイですよね
 
娘さん先生は日本語ができなくて、英語での説明です。
 
わかりやすく言ってくれてるのは、分かるんですが…

ちょっと伝わらないこともありました。
 
(私の英語力がなさすぎ
 
ですが、流石!!って感じで腕は間違いないと思います。
 

おじいちゃん先生より、痛い気はしましたが…

 2回目なので、お二人の違いはハッキリわかりませんでした。

今回も人体模型がお出迎え
前回の写真ですが…治療ベッド

前回写真にある着替えがあったのですが、今回は着替えの用意がなく

上着を脱いでそのまま治療でした。



 
今日の時点で治療から6日経過しました。
 
今回は少し効果を感じるのが早い気がしました

治療後、1番痛かった部位が数時間で痛みが減ってきました
 
そして、現時点で痛みゼロです
 
ただ、前回と同じく別の部分の痛みは残ってますが
軽い気がしなくもないって感じです。
 
やはり、『無針鍼治療』効果あります
 

次に行く頃にはまた痛みが出てそうですが、しばらく効果が続くのは

前回で体験済み

 

台北に住んでたら細かく通って完治させたいε٩(๑> ₃ <)۶зくらい

お気に入りの治療です 

 
初めて治療を受けたDさんは
 
目の周りと頭はかなり痛かったそうです
 
ただ、どのくらい効果感じると聞いても視界がスッキリした感じ。
 
くらいの感想でした。
 

肩こりも治療してもらったそうですが、つらい肩こりじゃなかったから

よくわからない。と言ってます。


合う、合わないは人それぞれだと思いますが、
私はこの治療無しでは!!!

ってくらい気に入っているので来月行くときもまた行くつもりです。
 
ちょうど大阪だったかな?
 
講演会があるらしく日本へ行かれるそうです。
 

なので、不在(お休み)の日もあると思うので行かれる前にお電話で

予約して行った方がいいと思います。

 
前回の記事→『弘明堂』
 
「弘明堂」
台北市長安東路一段28ー2 (2階)
02−2511ー7684 (日本語可) 
スポンサーリンク