旅立つのが決まりました!

お久しぶりの海外ブログを書きます

が!!! Σ_(꒪ཀ꒪」∠)_ビクッ

4月に台湾に行ってから(;´༎ຶД༎ຶ`)

海外なんて夢のまた夢

と言うことでどこにも行ってません


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 をかけ続けた効き目か


うそ!うそ !

( ゚Д゚)<願願願願願祈祈祈祈祈

願って祈った甲斐あって⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


年明けに、『台北』『ソウル』に行くことが決まりました〜

(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧


台北は少し前に決まってたんですけどね!!

ピーチ航空の1000万人達成セール
があった時に(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


バーゲンで片道2000円のチケットを購入済み⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


そしてソウル行きは最近行くことになったのでまだチケットは買ってませんが
 

あのバーゲンの時・・・ソウルのチケットまだ余ってたから、買えばよかった

llllll(-ω-;)llllll残念

迷って買うのやめたんですよね片道1000円だったのに

売り出し期間中の時期ってうちの仕事のMAX忙しいときなんです

なので、無理かなぁ~と買うのをあきらめたんですけど・・・


でも間違いなく『ソウル』にも行く!!事になったので・・

また、バーゲンしないかなぁ 


ピーチのエクスプレス会員なので、次のバーゲンでたら即買い

出来る値段だといいな

しばらくレートの関係もあったり、お仕事で海外なんてのも無くなってたので…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


行けることになって!!
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  


よし何食べようか( ✧Д✧) カッ!!な感じです。


出発までは、行きたいところ!食べたいもの!など旅の予定悩み帳として

ブログを書きたいと思います