明洞実弾射撃場

日本では体験できない鉄砲銃

韓国では体験できる音譜って聞いたモデルガン好きのaya

もちろん行かなきゃねビックリマークってことで行ってきました。

(私は全く興味がなかったんだけど…汗

ちゃむのたんたん日和
ナムピョン・・さすがモデルガンマニア銃ほとんど真ん中目

        店員さんにも「すごいビックリマーク」と褒められご満悦ニコニコ
ちゃむのたんたん日和

アボジ・・今回体験した中で一番下手でしたガーン
ちゃむのたんたん日和
オモニ・・あんまり興味ないわあせるって言ってたくせに楽しんでました
ちゃむのたんたん日和
オンニ・・ふじこちゃんモデルで銃
ちゃむのたんたん日和
褒められて楽しくなっちゃって・・・seiaha2
ちゃむのたんたん日和

明洞実弾射撃場・・場所もわかりやすくて男性にはおススメビックリマーク

いろんなコースが用意してありました。

選ぶ銃によって値段も違うようです。スタッフの皆さんも日本語が

上手で、説明も安心して聞くことができましたグッド!



韓国旅行 ブログランキングへ